ノルカソルカは極々私的なPSO2プレイ日記をはじめ、とてつもなくくだらないことを呆れるくらいの低頻度で綴っていく大変に残念なブログです。



ぷぃ初め

ぽいぽいぷぅーいノ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


新年早々各地お天気も大荒れだったりする感じですが皆様はいかがおすごしでしょーかー?

まぁ、わたしは関東とかなんでとくに荒れたお天気でもないわけですが
元日は15:00過ぎまで寝てて(誰も起こしてくれず放置されてた)
そこからもそもそとお雑煮とかおせちとか食べたりおこたでもぞもぞしてたりで
ぼーっと過ごしてしまいました。
今日は駅伝みたりとかあって少し早く起きましたけど。

さて年明け一回目の更新ですが・・・。
挨拶くらいしか書くことないかなー?
いぁ、昨日もねなんか書こうかと思ったんだけど
ぼーっとしすぎててTOPとかの更新だけして終わってたし・・・んーーー。

あーそーだ!

今年の抱負。
ゲーム内では「来年の抱負を今年中に決める」とかいってお茶濁した感じになってたんで
一応ここで。それは

今年もωBarトリスωのみんなとPSO2を楽しむ!

です。

まー、これもあんまし具体的じゃないんであたりさわりないこといってるよーにも
見えちゃうんですが、わたしなりにはけっこー重要。

前にも言いましたがわたしにとってアプデがーとか修正がーとかドロップがーとかは
わりとどーでもいーことだったりします。
ただ、そーゆーシステム的なとこをそれほど気にしないで楽しむってゆーのは
自分が前向きにこのゲーム、その向こうにいるチムメンやフレさんと向き合ってないと
むつかしいって思うの。
もちろんシステムの部分だって無視できる部分じゃなくって、
そこともうまく折り合うってゆーか楽しみ方を見つないとダメ。

そのへんちゃんとしてくつもりでこの抱負です。

楽しむってゆーのは受動態の言葉じゃない。
自分からそーゆーふー過ごすってゆー能動態の言葉。

なので自分なりの最前線で今年もやっていこーと思ってます。


今年初の更新にしては内容薄いですけど今日はこんな感じ。

謹賀新年


それじゃ、みんな今年も楽しもーねーノ


 | ホーム |  » page top


